先週、体調を崩して寝込んでたら、大分体力が落ちました。
再開に向けて準備作業をしていますが、ちょっと量もあって進みません。
また、在庫が無くなった豆の入荷に日にちがかかるのもあります。
先日の通院、検査結果の確認と、それによって定期通院の日付もずれたので、少しお休みを延長させていただきます。
長期のお休みとなってしまい、申し訳ありません。
30日からの再開に向けて、作業をいたします。
5月 26, 2026 @ 16:00
自家焙煎珈琲屋

先週、体調を崩して寝込んでたら、大分体力が落ちました。
再開に向けて準備作業をしていますが、ちょっと量もあって進みません。
また、在庫が無くなった豆の入荷に日にちがかかるのもあります。
先日の通院、検査結果の確認と、それによって定期通院の日付もずれたので、少しお休みを延長させていただきます。
長期のお休みとなってしまい、申し訳ありません。
30日からの再開に向けて、作業をいたします。
5月 26, 2026 @ 16:00