リハビリ中です

1カ月ぶりくらいですね。
最後はまさかの体調不良でした。

若くないんですよ。

今日は焼き菓子はありません。
カレーは不思議なポークカレーです。
何風なのかわからないです。

ビールに見えるエスプレッソトニックを飲んで、もう少し頑張ります。

5月 30, 2026 @ 14:05

コメントを残す