1カ月ぶりくらいですね。
最後はまさかの体調不良でした。
若くないんですよ。
今日は焼き菓子はありません。
カレーは不思議なポークカレーです。
何風なのかわからないです。
ビールに見えるエスプレッソトニックを飲んで、もう少し頑張ります。
5月 30, 2026 @ 14:05
自家焙煎珈琲屋

1カ月ぶりくらいですね。
最後はまさかの体調不良でした。
若くないんですよ。
今日は焼き菓子はありません。
カレーは不思議なポークカレーです。
何風なのかわからないです。
ビールに見えるエスプレッソトニックを飲んで、もう少し頑張ります。
5月 30, 2026 @ 14:05