masa’s factoryは自家焙煎珈
自家焙煎珈琲屋
masa’s factoryは自家焙煎珈
6月 07, 2026 @ 18:14
本日6/7の13~14時ごろご来店いただ
ひっさしぶりに、ぐりとぐらのカステラを焼
マフィンの設定温度を間違えました。 よく
コーンオーツスコーンが焼けました。 とう
台風一過、の割にはスッキリしないお天気。
今月は頑張りますよ。 6月 03, 20
どんな感じになるのか分かりませんが、対応